じぇみねらるーす✨

~ ある日突然石に目覚めてからの記録 ~

きっかけ

 

きっかけ、何だろう・・・

 

数か月前にマツコさんの番組でパライバトルマリンタンザナイトを見たことが脳裏のどこかに残っていたのかもしれない

いつのまにかしなくなった指輪を再び装着したくなったからかもしれない

Twitterで見かけた鉱物標本に心がざわざわしたからかもしれない

 

気が付いたらネットでいろいろ調べ始めていた

タイミングよくミネラルショーが開催されていることを知った

行ってみた

すっごく楽しかった

 

こんな世界があったとは!

世界は広い!

知らないことを知れる喜びって気持ちいい!

 

というわけで走り出したもののどこに向かっているのか自分でもわからない

なのでちょっとその軌跡を残しておこうかと思った次第

ですです