じぇみねらるーす✨

~ ある日突然石に目覚めてからの記録 ~

BIZOUX(ビズー)さんの宝石診断

 

かわいいジュエリー画像をたくさんTwitterに流し

日々私の心を癒してくれている

ジュエリーブランド BIZOUX(ビズー)さんが

「この夏あなたにぴったりな宝石診断」という

企画ページを公開していたのでやってみました💎✨

 

 

 5つの質問に答えると特定のカラーストーンがおすすめされます

 

↓ カラーストーンの候補は12種類 ↓

  • ネオンピンクスピネル
  • パライバトルマリン
  • エメラルド
  • アパタイト
  • カナリーイエロートルマリン
  • ルビー
  • ピンクダイヤモンド
  • アンブリゴナイト
  • サンタマリアアクアマリン
  • ロイヤルブルームーンストーン
  • ルチルクォーツ
  • モルガナイト

 

5つの質問解答パターンは32通りなので

何パターンかが同じ石にたどり着くわけですが

試したところ

ルビー、ルチル、アパタイト、ピンクダイヤモンドは

1パターンにのみ該当するようでした

レア感・・・

 

ちなみに私がおすすめされたのはまさに夏らしい

<サンタマリアアクアマリン>

でした✨ ブルーが濃くてテリテリです~💎

 

 

これまでノーチェックだったストーンだけれど

断然興味が湧いてしまう (⑉• •⑉)♡